redwing2

【モノ】

昔は直営店もなく、少しでも安く売ってる店を散々探して何とか手にした黒のred wingのエンジニアブーツでした。

当時はPT83だったと思うのですが、黒のエンジニアはなかなかワイルドイメージが強くて何度か手放しては、やはり欲しくなって手に入れるの繰り返し。

f:id:gurigurababy:20180913195632j:image

こちらはPT91、茶芯と言われています。

同時期にスエードも知り合いから買ったのですが、サイズが合わず、買い直したのがこちら。

f:id:gurigurababy:20180913195736j:image

こちらはPT99、ベルト位置は高めです。

正直、今となれば脱ぎ履きしやすい靴に行きがちです。しかし、三つ子の魂百まででは無いですが、今でもド直球のアメカジ物が気になります。